SSブログ

カレンダー [日常のこと]

そういえばそろそろ年末なんだと、来年のカレンダーをちょっと息抜きついでに買い物に。

DSC_0119.JPG

3年目ですが、今年も上条衿さんのカレンダー。
全体的にはモノトーン調で、ちょっとワンポイントで色がついている風な感じが好きなところ。

毎年違ったスタイルで作られているんだけど、今年は卓上スタイル。


左が2011年、右が2010年

DSC_0121.JPG

リングファイルっぽい2012年と白い額縁に入った2010年。
パソコン机の上にでも飾ろうかと思うので、年末までにスペース確保しなくちゃ・・・現在机の上はカオスな状態。


ついでに仕事用の手帳も購入。
12月になると、ぼちぼち1月の予定が入り始めるので、この時期は2冊持ち歩くことが多い。
けど、12月から始まるという手帳を発見!
これで来週の予定だけ移しておけば、1冊で済むw

さらにこちらも一目惚れの会社机用のカレンダー。
12月のトナカイの角が結構自己主張してて気に入っているところ。
一匹ずつ持って行こうと思います。

img59217996.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。