SSブログ

仕事納めと冬コミイブ [音楽]

仕事おさめっ!ということで、帰りにラーメンしてきました。
近所の桜木町というお店。
自宅付近ではここが一番。
特にミニチャーシュー丼が絶品!むしろこれを食べに行っている感じ。


平日の仕事の方は納めてきた、というか年内の営業を終了して置いてきたので、これからはしばし休日の仕事(?)の方に尽力です。

今朝方ジャケットを描いていただいた絵師様の方から最終原稿いただきました。
ぎゃー!!かっこよすぎますっ(汗(汗
こちらはあとは印刷とカット。
ケースはあした買いにいこう。

同じタイミングでギターをお願いしていた友人からも、最終録音版をいただきました。
ちょっとだけ処理をして、ミックス。
最近の音源の進化はすごいと思うけど、やはりギターの生音はかっこいいです。
ソロがめっちゃかっこいいです。

PV(MMD)も作っていただけました!
先ほど動画再生チェックをしてきたところです。
Cool & BeautyのLilyとかわいいCULのブース展示用動画です。
1曲目をモチーフにしたもので、特にCULがめちゃくちゃかわいい!
普段かっこいい側で通しているLilyさん、すこし恥ずかしがりながらも・・・な感じとか、とてもステキな内容に仕上がっています。


多くの方にご協力いただいて何とかあと少しのところまで来ました。
明日は最終調整、明後日はプレス作業して31日リリースです。
ぎりぎりだっw
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

kazatachi

C81おつかれっした。

と、Blog復活してたんスねw
by kazatachi (2011-12-31 21:00) 

とーま

ありですっ
音楽活動用にと思って。

たまに更新してるので、遊びに来てくださいw
by とーま (2011-12-31 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。