SSブログ

ママチャリグランプリ~2011ファイナルとアホ毛 [TV]

またアホ毛の時代がやってきました!
今回はちゃんと消さずにとっておこう・・・前回またみたいなと思ったときには時遅し。
一番早い放送で基本は押さえているので万が一の取り逃しでも対応可能!
うん、前作は2回ほど取り逃したんだ・・・化物語。


ところで、週末はお休みをいただきママチャリグランプリ2011Final in Fuji Speed Wayなるものに参加してきました。
昨年に続き2回目のVSOP号の出動です。
今回は昨年から2名ほどメンバーを増強し、盤石の体制で・・・とはいかず、冬場のサーキットを肴に(?)BBQ & 鍋を楽しむ会寄りに。
来年も参加しようかという話も出ているので、来年は来年のコンセプトでまた参加したいと思います。
 1年目→割とガチで走りにいった
 2年目→BBQ & 鍋でアウトドアレジャー
 3年目→流れ的には本気の痛デコ車の方向・・・

いや、今年は痛デコする予定だったんですが年末行事のおかげで・・・w

とりあえず、ホームストレート。
DSC_0137.JPG

続いて1コーナ。
DSC_0140.JPG

最後にチェッカー付近の様子。
7時間耐久でした。
DSC_0141.JPG


今年は正確には喪中では無いのですが、大切な人を亡くしたので喪中はがきは出していませんが、年賀状は控えています。
年賀メールも同様にこちらから送るのは控えてます。
その中で、年賀状というかMicrosoftからなにやら届いてました。
DSC_0145.JPG
お友達に教えていただき、申し込んだのですが、まさか本当に年賀状が来るとは・・・ぇぇ、表面はちゃんとお年玉番号付きの年賀状でした。
もちろん消印も押されずに。
てっきり登録されているメールに画像かHTMLでくるものとばかり思っていたところ、意外な方向で来たのでびっくり。

年賀状いただいた方は寒中見舞いという形でお返しさせていただきます。
クラウディアには返せないけどねっw
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kazatachi

な・・・なにー!
くらうでぃあさんから年賀状をもらえるなんて。。。
そんなイベントあったのなら申し込みたかった。

うちにはガストからメル絵の年賀状が届きましたよ。
今年の年賀状の中で一番嬉しかったり(笑
by kazatachi (2012-01-14 21:40) 

あだちたかし

我が家にも来ました、くらうでぃあ。台湾みたいに、も一つ二次創作が盛り上がらないのが悲しいw
by あだちたかし (2012-01-15 02:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。