SSブログ

ニコニコ初投稿とほんのり告知 [音楽]

CUL発売おめでとうございます!
ということで、発売日から遅れること2日、ようやくできたので先ほど投稿してきました。
初登校・・・いえ、初投稿なので大分いろいろかかりました。
もちろんCUL曲です。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm16503388


こちらは冬コミ配布CDの2曲目になります。
(実際はもう少しアレンジ、調教が進むはずですが・・・)


「31日土曜日 西地区 け 12b」でパラサイトサウンドというサークルになります。
この曲を含むシングルCD販売します。


今回の曲ですが、夏に配布したものに続き、相変わらず暗めな感じの歌詞・・・。
元気が出るように!とか考えながら書いていたはずがいつの間にかこの路線に。
文才がほしいです、足りないのは文才だけではないですが。
それと、冬なのでクリスマスソング!ではなく、「冬」「雪」をテーマにした歌です。

良かったら聴いてみてくださいっ&冬コミ遊びに来てくださいっ!

それではお休みなさいノシ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

若桜

初めましてお邪魔します!!

新曲聴かせて頂きましたー。
歌詞が暗めって言うけれどそんなこと無いと思いますよ。良い歌詞だと思います。
ピアノの音も明るくて軽やかでいいですね~。

大イベント前で大変でしょうけれど頑張ってくださいー。
by 若桜 (2011-12-28 02:14) 

とーま

初めまして!いらっしゃいませっ

ありがとうございます。
もっと明るい歌詞書きたいのですが、なかなか・・・がんばりますー!
by とーま (2011-12-30 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カレンダー仕事納めと冬コミイブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。