SSブログ

冬込みのお礼 [音楽]

冬コミお疲れ様でした!
本日ブースに足を運んでいただけた方、聴いていただいた方、本当にありがとうございました。
おかげさまで、本日とても楽しく一日過ごすことができました。


そして、今回の出展にあたりご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

CircleCutを夏に引き続き描いていただいた浩介さん。
夏→冬は申し込みの期間が非常に短く、CULの情報も少ない中、短期間で仕上げてくれました。
自分では絵が描けないため、まずは申し込みのところでつまずくのですが、快諾いただきありがとうございます!

ギターでタイトル曲に華を添えてくれたyou-kiさん。
演奏してくれる人とのコラボが初めてだったため、やりとりに若干トラブルがありましたが、最終的にアレンジ&アドリブ入れて、ギターパートを担当していただきました。
昨今の音源は進化はしていますが、やはり生の音にはかないません。
普段のお仕事がお忙しい合間をぬって音源用意していただきありがとうございました!

ジャケットとレーベルを描いていただいたあだちさん。
音源と歌詞から短期間で今回のジャケットを起こしていただきました。
CULに猫耳は必要か?という問いが最近たまに聞きますが、しっかりと猫耳入れていただき、すてきなジャケットありがとうございました!

今回の出展に合わせてPVを作成していただいた春風邪さん。
はっきりとしたイメージが伝えられない中、それでも楽曲からイメージを掘り起こしLily&CULを今回のコミケに旅立たせていただけました。
体調が優れない中それでもぎりぎりまで調整作業行っていただき、かわいくそしてすてきな動画に仕上げていただけました!
本当に、ありがとうございます!


今回、皆様のおかげで盛況の下、2011年最後の活動を締めくくることができました。
帰宅しましたが、いまだ興奮冷めやらぬ感じです。

来年もまだまだ頑張って活動を続けて、少しでも多くの楽曲を届けて行きたいと思います。
2011年お付き合いいただいた方に感謝しつつ、2012年もよろしくお願いします。
それでは、良いお年を!




さて、2011年に一つだけやり残した事が。
でも残りの時間ではどうしようもない事。
こちらはきっと、絶対に2012年に!

それでは、こんどこそ本当によいお年を!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仕事納めと冬コミイブ冬休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。