SSブログ

【C82】夏コミ その後 [音楽]

夏コミ、無事に完了しました☆
購入いただいた方、視聴いただいた方、ありがとうございました!!
また、多数の方にブースまで遊びに来ていただきありがとうございます。
ジャケット&レーベルの安達さん、今回もすてきな絵をありがとうございます。
売り子していただいたyou-kiさん、一日ありがとうございました!

暑い中本当にありがとうございました。


you-kiさんには、前回の冬コミ時にギター参加していただいたのですが、当日と反省会で話をして、だいぶギターの知識をいただけました。
やはり曲を作る以上、それなりに各楽器の事を知っておかないといけないと痛感すると共に、ギターの知識(主にコード周り)を教えていただき、今後の作曲のレベルアップ間違いなし情報でした。
(次はまた演奏参加よろしくですw)


次回冬コミは一旦お休みして、音楽系のイベントの方に力を入れていきたいと思います。
夏休みをしばしいただいた後に、またがりがり作曲がんばっていきますので、今後ともよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Monotone Butterfly(オ..久しぶり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。