SSブログ

C91お礼

遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。
今年が皆様にとって良い年でありますように(*´ω`*)

さて、C91にてParasite Soundブースにお越しいただいた方、更にはCDをお手にとって頂いた方、ありがとうございました。
当日持ち込み数を完売することができ、嬉しく思います。
本当にありがとうございました。

旧譜も若干ですが頒布させていただき、ボーカル担当兼売り子をしてくれたRouさんも感謝の気持ちでいっぱいでした。
今後もよりよい音楽が伝えられるよう消尽します。


さきほどまで、親戚周りとか実家帰省とかとかいろいろリアルの方の用事をすませ、ようやくゆっくりと戦利品、いただきものの開封の儀ですw

DSC_0322.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

[続続] Macbook Pro 201..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。