SSブログ

作ってみた【痛iPod touch】 [iPod]

PCに引き続き作ってみた。

200904251202000.jpg

向こうに比べて、型紙を作ってフィルム加工して切って貼ってなんていう作業はこちらはいらなく、至って簡単。
そして、後戻りのできる痛さというかただの着せ替えw

手順は・・・
①透明系の保護ケースを買ってくる。
②型紙を探す。
③印刷して型紙にはめて終わり。

家での作業はものの5分です。

今回はPOWER SUPPORTのAirジャケット(こちら)をちょいす。
他のメーカの透明保護パネルに比べて圧倒的に薄い。
なので、普通につけているだけでもあまりiPod本来のデザインを崩すことがなくていい。
更に液晶面の保護フィルムもアンチグレアとクリアなものがついていて、フィルムはアンチグレア好きな身としてはこれもポイントアップ。

というわけで、壁紙もセットで上条衿さんのイラストに変えてみました。

200904251201000.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

tommy

touchもやったのね^^;
やるかな、やるかな、と期待はしてたけど・・

by tommy (2009-04-29 15:43) 

KiRiKi

さすがに通勤で毎日持ち歩いているとあれかなと思って、今日paul smith柄に変えてみた。
近々アップしまw
画面の壁紙はそのままだけど・・・。
by KiRiKi (2009-05-16 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。