SSブログ

C84 夏コミ [音楽]

C84夏コミ、一年ぶりのサークル参加ですが、今回は新譜CD2枚頒布します!!
ブースは3日目の西館”う”32aです。
「三日目うさに」とおぼえてください!

さてさて、今回のCDですがオリジナルのCD1枚と音楽学校の友達と作成したコンピCD1枚になります。

オリジナルの方は「ハッピーライフトリガー」というタイトルでIA & CULのツインボーカルになります。
アップテンポな疾走感ある明るいロック調にちょっとダークな歌詞をのせて登場人物二人における心境のギャップを表現しています。
ジャケットは明暗を表現した中にも可愛さを感じる素敵な仕上がりにして頂きました。

コンピCDの方では、軽めの爽やかな感じのポップ調な曲に友人にいただいた歌詞をのせた明るめな曲になります。
こちらはボーカルIAさんです。
夏の風物詩と爽やかな風と海を表現した、The 夏!な曲です。
ジャケットは参加メンバーの方のお知り合いの方に写真提供していただき作成していただけました。


と、いつものソロ活動に加えて今回は文化祭的なノリで音楽が楽しめた感じで、明後日がとても楽しみです。
ぜひ8月12日のビックサイト会場にお来しの方は「西館”う”32a パラサイトサウンド」ブースまでお立ち寄りください。
視聴コーナも用意して行く予定ですので、聞きに来てくださるだけでも大歓迎です!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。