SSブログ

C84 夏コミお疲れ様でした [音楽]

C84参加の皆様お疲れ様でした!!
そしてParasite Soundブースにお越しいただいた方、またCDを視聴・購入頂いた方、本当にありがとうございました。
まだまだな部分多数ですが、これからもクオリティアップに精進しますので、今後もよろしくお願いします。

また、ジャケット・レーベルを作成いただいたあだちたかしさん、いつもに増して可愛いイラスト&デザインありがとうございました。
次回はまたキャラが増えるかもしれませんがよろしくお願いします。

当日会場でお会いできなかったものの、ご声援頂いた方もありがとうございました。
お陰でなんとか乗り切ることができました。
どこかで機会があればCDお渡しできればいいのですが・・・。


今回は初の試みとしてSnooze in the blueというコンピCDも頒布させて頂きました。
連絡したのが遅かったため、弾丸スケジュールの中協力していただきありがとうございました。
ジャケットもさわやかな仕上がりで、ちょっとおしゃれなロゴついたりと見た目も中身もおしゃれな1枚になったと思います。
せっかくStudio Neffという名前までつけていただき、1回で終わってしまうのもなんなので、機会があれば是非また第2弾CD!とかやってみたいですね。


今回は約1年間の充電&勉強期間を頂いてサークル参加させて頂きました。
いろいろ今まで足りなかった知識等々を補充して、前回よりも完成度の高いものを出すことができたと思っています。
まだまだなところ、もっとやりたいところ、たくさんありますので、次回もまた磨きをかけて音楽を提供出来ればとおもいます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

C84 夏コミお詫び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。